ぽつぽつ書きたいことだらけのブログ

ー物書きのひとりごとー

[スポンサー広告]

連休終わり。

[スポンサー広告]

GW終わりましたね~。

皆さんは、どんなお休みを過ごしたでしょうか。

ライターには連休はないのですが、なんとなーくGWの気分で少しはゆったりと過ごせました。ここからスケジュール調整して、執筆との闘いなので少しバタバタしそうです。しっかり頑張りたいと思います。

サービス業のひとも連休中は特に忙しかったと思うのでホントお疲れさまでした。

また明日から通常営業ですが、関東は雨で気温も下がりそうです。皆さんも体調の変化には気を付けてお過ごしくださいね。

春はなんか気分がほわ~っとなってしまうので、気候との闘いでもありますね~。

いろんなことにも挑戦したい今日この頃なのですが、時間が足りなくて勉強時間が作れていない状況も打破したいです。泣。

 

それでは今夜はこれにて。。。

 

 

 

 

[スポンサー広告]