ぽつぽつ書きたいことだらけのブログ

ー物書きのひとりごとー

[スポンサー広告]

4月が終わる……?!

[スポンサー広告]

先日、ブログを復活したのでまた夜にはぽつぽつ書こうと思っていたのに、追加の一本があったのでまたまた追われるだけ追われて今です。

世の中はGWということですが、、

私にとって今日という日は割と若くして亡くなった母の誕生日でもあり、何となく作業以外の時間はボーっといています。

でもこのあとは少し仮眠しようと思います。疲。

仮眠で済めばいいんだけれど。睡眠サイクルがぐちゃーってなっているので、こんな時は、とことん眠りの深海に沈みそうでイヤですねー。

 

あと地震について。最近は特に気象的にも春にしては様子が変で気になるところです。自然には勝てないですけど、心構えはしておきたい……。

 

皆さんもいっぱい笑って休める連休を過ごしてくださいねー。私は今から眠って体力回復させてきます。眠。

 

ではまたあとでー✋

 

[スポンサー広告]