ぽつぽつ書きたいことだらけのブログ

ー物書きのひとりごとー

[スポンサー広告]

お久しぶりです。ブログをリニューアルしました。

[スポンサー広告]

お久しぶりに此処に来ることができました。喜。

みなさんは元気にされているでしょうか?

 

原稿に取り掛かると、書いたり家事したり書いたり書いたりお風呂入ったり……。

有難いことに執筆案件が増えているので忙しくさせていただいています。業界によって名義は違いますが、新たに知識が増えたりするのは嬉しいですね~。

ちなみにデザインも始めたので実践・勉強に励んでいます。

ただ締め切りと日常生活のやることに追われて、ブログにゆっくり使える時間を作れずにいました。泣。

 

そして、私はこの春の気温差にめっきりついていけず……。

いつも脳内が『ぼわーんぼわーん』としています。汗。

もう春ってなくなってるんやないの?!って思います。私は福岡生まれの福岡育ちですが、夏は沖縄より気温高くなることも多くなってしまいましたね。

関東は元々暑いイメージはあったのですが、冬は北海道より寒く、夏は南国以上が定着したようで大変。

シンプルなファッションが好きな私はいつもデニムスタイルなので、何を着ようか?ってめちゃくちゃ悩むことはないですけど。

 

今日は自分のブログをいじるために頑張って締め切りより早く脱稿したので、また夜にでもぽつぽつ書きたいなぁって思います。楽。

[スポンサー広告]