ぽつぽつ書きたいことだらけのブログ

ー物書きのひとりごとー

[スポンサー広告]

オカルト・ホラー大好き♡

[スポンサー広告]

小さい頃からと打とうとしたら「父サイコロ」って誤字ってなんで?って思った夕方です。

ということで、小さい頃からホラー映画やオカルトが好きで、最近もウォーレン夫妻の「死霊館シリーズ」や「エクソシスト」を繰り返し流し観しています。

ジャパニーズホラーも好きですが、この2作品は海外ホラーのなかで最高に推しです。死霊館は実話というところが興味深くて……。資料が残っているのも凄いですよね。

不思議な現象、不可解な出来事、バチカンエクソシストルーマニアポルターガイストなどキーワードを挙げればキリがないですが、この手のものは好奇心が溢れてきますね。

色々なホラーのひと作品ごとレビューもしたい!(願)

一度はオカルトホラー関連の執筆もしたいなぁっ思っている、雨曇り空です。(外はどんより☂)

 

ではまた。

 

[スポンサー広告]